お客様からお買い物の感想をいただきました

清水が丘ご在住のM邸より

よって屋にお便りを頂きました!

「最近府中に引っ越してきました。実家からの引っ越しなので、家具や食器は新しく買い替えなければ…お金がかかるなぁと思っていました。

でも、よって屋で良い食器をお安く購入できたので、喜んでいます。素敵な食器ばかりが手に入ったので、さっそくお友達を呼びました。お友達からも、どこの食器?!と喜ばれました。」

多摩市ご在住のY邸より

よって屋にお便りを頂きました!

「よって屋の名前の通り、ついつい寄ってしまいます。今日は何があるかな?って、近くを通るとつい(笑)。

探し物をしている時に、いつも親身に相談に乗ってくださって、本当にありがとう。一輪挿しを探している時に小鉢を薦められた時はびっくりしましたが、見てください!こんなに可愛く野の花を飾れました。ユーカラ織のコースターも素敵。」

府中市ご在住のS邸より

よって屋にお便りを頂きました!

「よって屋大好き!憧れのブランド食器が、いつもびっくりするようなお値段。揃えると何万円もかけなきゃいけないだろうけど、私にも手が届くお値段だから、嬉しくてたまらないです。ノリタケのカップ&ソーサーを600円で売っているのを見た時は心底驚きました。いいの?(笑)

気軽なフレンチトーストも、特別になるよね!」

府中市ご在住のM邸より

よって屋にお便りを頂きました!

「うち、恐るべきよって屋率です。台所も居間も寝室も服も、よって屋で買ったものばっかり…ヤバいと思いながら、やっぱり寄ってしまいます。お気に入りのよって屋コーナー送らせてください。茶箱のテーブルと、格安だった昭和ソファ。このムード、今の時代の物じゃ醸せないです。」